相知~観光・情報blog~

(社)唐津観光協会相知支所より相知町内の観光案内・イベント情報や各支所からのイベント情報をお知らせします。

Entries



見帰りの滝~河津桜’10 その1~

先週、会議の後に『だいぶ蕾が膨らんできてるぞぉ~』と言っているのが私の耳にも
『もう、この季節かぁ』と思いながら…

外に出る用事があったので、その場所へ立ち寄ってきました
蕾の膨らみが気になったので
ほたる橋〈2010年2月3日〉01
(写真をクリックすると拡大します)
ほたる橋〈2010年2月3日〉02 ほたる橋〈2010年2月3日〉03
2010年2月3日〈水〉現在の河津桜です

去年は2月9日に1回目を更新していますが〈参照)
蕾の膨らみは同じくらいです

『去年も一輪咲いていたから今年も…』と思っていると
ほたる橋〈2010年2月3日〉04 ほたる橋〈2010年2月3日〉05
可愛い河津桜見つけました

また、少しずつ河津桜更新していきます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最近『ハート石』に関する問い合わせがポツポツ
このブログで取り上げたハート石(参照

実は…
ハート石紛失〈2010年2月3日〉
ハート石がなくなったんです
去年のアジサイ開花状況を撮っている時に
『ハート石がナイ』と気づき、
周辺を捜したのですが見当たらず
現在ハート石の部分だけかけています

はて…ハート石はドコに消えたのでしょうか?!?!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

訪問者数


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

