相知~観光・情報blog~

(社)唐津観光協会相知支所より相知町内の観光案内・イベント情報や各支所からのイベント情報をお知らせします。

Entries



かたつむりのトピアリー出来ました☆彡

今朝は7時半から見帰りの滝へ。
昨日、あじさいまつり実行委員の方が雨の中…作業していたかたつむり茶かたつむりかたつむり茶を見に行って来たのです。
01.トピアリー(2009年5月30日)01
可愛いかたつむりのトピアリーが完成していましたヽ( ´¬`)ノ
02.トピアリー(2009年5月30日)07
実際に見てもらいたいので写真は…
モザイクかけてます(^_^;)

このかたつむりのトピアリーは『憩いの広場』にいますよっ( ´艸`)

『憩いの広場』の山あじさいが一足早く見ごろむかえています。
03.山あじさい(2009年5月30日)0104.山あじさい(2009年5月30日0205.山あじさい(2009年5月30日)03
06.山あじさい(2009年5月30日)0407.山あじさい(2009年5月30日)0508.山あじさい(2009年5月30日)06
09.山あじさい(2009年5月30日)0710.山あじさい(2009年5月30日)0811.山あじさい(2009年5月30日)09
12.山あじさい(2009年5月30日)1013.山あじさい(2009年5月30日)1114.山あじさい(2009年5月30日)12
山あじさいは小さくて可愛いので私、好きなんです( ´艸`)

誰もいないだろうと仕事前に立ち寄ったのに…
15.おまけ(2009年5月30日)13
滝のアジサイの手入れなどをしてくださってる延吉サンが草刈りをされていました。

お互いに出会うとは思ってなかったので驚き少し談笑。
山あじさいの名前を少し教えてもらいました( ..)φ

『あじさいまつり』は明後日から!!
現在のあじさいは・・・ 少しずつ色がつきはじめています
所々、色づいたアジサイがありますが、見ごろは中旬ぐらいかと予想しています。

あじさいまつりについては…
 (社)唐津観光協会相知支所(9:00~17:00)
  TEL 0955-51-8312 まで

Comment

始まりましたね! 

お久しぶりです。サボリです。
あじさいまつり、始まりましたね。
ひと月忙しいでしょうけど、がんばってください!!
  • posted by サボリ 
  • URL 
  • 2009.06/01 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじまりました!! 

こちらこそ、お久しぶりです。
昨日からあじさいまつり始まりました。
桜が早かっただけに紫陽花も早く咲くかも!?と思っていましたが、中旬ぐらいが見ごろになりそうです。
落ち着いたら事務所にお邪魔します。
  • posted by (社)唐津観光協会相知支所 
  • URL 
  • 2009.06/02 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

訪問者数


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

