相知~観光・情報blog~

(社)唐津観光協会相知支所より相知町内の観光案内・イベント情報や各支所からのイベント情報をお知らせします。

Entries



見帰りの滝'09~あじさい開花状況1~

休みの日に何気なく我が家のアジサイを見ると小さな蕾を発見!!(゚ロ゚屮)屮
去年はGW前に見帰りの滝のあじさい状況を更新(参照)していたので、今年もGW明けから開花状況を更新しようと思っていましたが…

昨日(17日)18時頃に気になって見に行ってきました(`・ω・´)ノ

(写真はクリックすると拡大します)
01.あじさい状況(2009年4月17日)

flower2ポイント1(ほたる橋駐車場周辺)
02.ホタル橋駐車場(2009年4月17日)01 03.ホタル橋駐車場(2009年4月17日)02

flower2ポイント2(ほたる橋 川むこう周辺)
04.ホタル橋川向こう(2009年4月17日)01 05.ホタル橋川向こう(2009年4月17日)02
06.ホタル橋川向こう(2009年4月17日)03 07.ホタル橋川向こう(2009年4月17日)04
ツボミ ・・・ 1センチ~2センチ

『早めに見に来てヨカッタかも…』と思いつつ、
次のスポットに向かう途中アルモノがない事に気づきました( ̄□ ̄;)
08.ハート石紛失(2009年4月17日)
アルモノとは…コノ記事を見ていただければ分かります(lll-ω-)
周りに落ちているかも!?!?と探しましたがアルモノ見当たらず。。。(´Д`|||)
はて…どこに消えてしまったのでしょうか??????????????
ユックリ捜したかったのですが日が暮れる前に、次のスポットへ移動することに。。。

flower2ポイント3(遊歩道入り口)
09.遊歩道入り口(2009年4月17日)01 10.遊歩道入り口(2009年4月17日)02

flower2ポイント4(憩いの広場)
11,憩いの広場(2009年4月17日)0112.憩いの広場(2009年4月17日)02
ツボミ ・・・ 1センチ~2センチ
憩いの広場には山アジサイがあるのですが…
13.憩いの広場(2009年4月17日)03 14.憩いの広場(2009年4月17日)04
ツボミが結構、大きくて…
しかも、見つけちゃいました…
15.憩いの広場(13.2009年4月17日)05
一株だけ、早く咲いている山アジサイ!!(゚ロ゚屮)屮
この山アジサイだけ咲いていたので、早咲きなのでしょうか!?!?

flower2ポイント5(滝つぼ周辺)
16.あじさい橋から(2009年4月17日)01 17.滝つぼ周辺(2009年4月17日)02
18.滝つぼ周辺(2009年4月17日)03 19.滝つぼ周辺(2009年4月17日)04
ツボミ ・・・ 0センチ~1センチ

※次回は…2週間後位に見に来ようと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
21.夕焼け(2009年4月17日)02 20.夕焼け(2009年4月17日)01
アジサイを撮り終えた時の相知の空。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

訪問者数


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

