相知~観光・情報blog~

(社)唐津観光協会相知支所より相知町内の観光案内・イベント情報や各支所からのイベント情報をお知らせします。

Entries



第5回村田英雄音楽祭を開催しました。

3月8日(日)唐津市民会館にて『第5回村田英雄音楽祭』を開催しました。
前日から寝れず…集合時間よりも早く開場入りをした私ですが、
昨年同様、開場口には私よりも早くお客サンが来て並ばれていました(>_<)!!
村田英雄音楽祭(2009年3月8日)01
13時から第1部として『門馬良&中村美由紀お楽しみショー』
村田英雄音楽祭(2009年3月8日)12
(写真を載せる事ができないので頂いた2人から頂いたサイン色紙)

14時から『第5回村田英雄杯』開演にあたり、
村田英雄音楽祭(2009年3月8日)03村田英雄音楽祭(2009年3月8日)04
村田英雄音楽祭(2009年3月8日)05村田英雄音楽祭(2009年3月8日)06
・衆議院議員 保利耕輔 様
・衆議院議員 広津もと子 様
・唐津市長 坂井俊之 様
・唐津市議会議長 進藤健介 様
より来賓の挨拶をいただきました。

テープ審査・二次予選を勝ち進んできた、
村田英雄部門10名・一般部門20名の皆さんによる決勝大会。
村田英雄音楽祭(2009年3月8日)07村田英雄音楽祭(2009年3月8日)08

ゲスト歌謡ショーとして、
村田英雄音楽祭(2009年3月8日)10
山内惠介さん
(自身の曲から村田英雄の曲も披露していただきました!!)

村田英雄音楽祭(2009年3月8日)11
西方裕之さん
(特別審査員として審査していただき、歌も披露していただきました!!)

最後に、第5回村田英雄杯の審査結果発表☆
村田英雄音楽祭(2009年3月8日)09

 ≪村田英雄部門≫
 ・最優秀賞 … 江口久仁子さん(無法松の一生~度胸千両入り~)
 ・優秀賞  … 山口弘幸さん(夫婦春秋)
 ・審査員特別賞 … 相良千年保さん(夫婦春秋)
 ≪一般部門(RKBラジオ杯)≫
 ・最優秀賞 … 宮本逸夫さん(かあちゃん)
 ・優秀賞 … 越智麻美さん(男の一番星)
 ・審査員特別賞 … 野口真由美さん(望郷はぐれ歌)

受賞者の皆さん、本当におめでとうございます(*^▽^*)

音楽祭の告知からテープ審査・二次予選会・決勝大会と半年かけて行ってきましたが、無事に開催することができました。
マダマダ改善点などありますが、この場をおかりして参加申し込みしてくださった方、当日ボランティアでお手伝いしていただいた方、名義後援を引き受けてくださいました各企業の皆様、プログラム協賛にご協力していただきました各企業の皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

Comment

宮本逸夫さん(かあちゃん)は感動 

宮本逸夫さんの(かあちゃん)はCDは無いのでしょうか、以前 有料老人ホーム 安寿さんで初めて聞いて感動のあまり全員泣いてしまいました、全国の皆さんに聞かせてあげたいものです。
  • posted by AK 
  • URL 
  • 2009.03/18 02:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

訪問者数


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

