相知~観光・情報blog~

(社)唐津観光協会相知支所より相知町内の観光案内・イベント情報や各支所からのイベント情報をお知らせします。

Entries



とある商店街にて

先日20日(土)唐津の中央商店街に
kitenne2008122001.jpg
ゆるキャラが勢揃いしました。
写真をかなり撮りましたが…まだ整理できていません。
この日は25体のゆるキャラが唐津に来てくれました。
(秘かに!?!?私、ゆるキャラが大好きなんです…(^^; なので子供たちに混ざって喜んでました(^^ゞ ) 

その時に中町を初めて歩きました。
kitenne2008122002.jpg kitenne2008122003.jpg
リアカーでオバアチャン達が野菜や魚や花を販売していて、
kitenne2008122004.jpg kitennne2008122005.jpg
『何にするねぇ??』
『どいがよかかなぁ??』
と買いに来られる方が迷うくらい、綺麗なお花が沢山!!

大型ショッピングセンターが唐津市内にもできていますが、
昔ならではの商店街も素敵ですね。

とあるお店には、
kitenne2008122006.jpg kitenne2008122007.jpg
亀の子タワシと焼きあご
が向かい合ってぶら下がっていました(笑)

色んな写真を撮っていたら…
kitenne2008122008.jpg
唐ワンくんが中町を歩いてました(笑)

この日、中央商店街にはゆるキャラと沢山の人で賑わっていました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

訪問者数


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

