相知~観光・情報blog~

(社)唐津観光協会相知支所より相知町内の観光案内・イベント情報や各支所からのイベント情報をお知らせします。

Entries



見帰りの滝~紅葉情報'08 ②~

更新怠り気味です…かお

唐津くんちの写真も撮っていたのに…
更新する機会を逃してしまって、お蔵入り状態かお

昨日、事務所にNちゃんが来てくれてブログの話題に。。。
Nちゃんが更新しているブログ
taki2008111705.jpg
紫陽花だより(http://miyakoso.exblog.jp
チョクチョク旬な情報を更新しています。
見帰りの滝周辺の紅葉情報を聞いていたら、帰った後スグに写真付きメールがかお
載せてもOKとの事なので…
16日(日)現在の見帰りの滝の紅葉です。
taki2008111701.jpg
taki2008111702.jpg
taki2008111703.jpg
taki2008111704.jpg

全体として4分ぐらい色づいてるかな!?との事です。
落葉の絨毯がスゴイ綺麗かお

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
taki2008111706.jpg
(※↑コレは見帰りの滝で撮影したものではありません。
私が数日前、某所で見つけたモミジです。)
今週21日(金)~23日(日)は『見帰りの滝 竹あかり紅葉祭』が開催されます!!
見帰りの滝を17:30から22:00までライトアップし、
竹あかり(約1,000本)を使ったライトアップも行います。
詳しくは … ココ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

訪問者数


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

