相知~観光・情報blog~

(社)唐津観光協会相知支所より相知町内の観光案内・イベント情報や各支所からのイベント情報をお知らせします。

Entries



とある日曜日

8月も明日まで
早いです…

先日、高校の同級生と鏡山山と空に遊び道具を持参で行って来ました。

鏡山は桜やツツジの名所で、桜は自動車道の両脇のいたるところにあり、4月には花のトンネルができてドライブにもってこいですが、山頂には芝生の広場があったり、展望所もあって唐津市内を見渡せるんです!!

私たちは…芝生の広場で
kagamiyama2008082401.jpg
バレーボールをしたり、
kagamiyama2008082402.jpg
バドミントンをしたり、
kagamiyama2008082404.jpg
キャッチボールをしたり、
kagamiyama2008082403.jpg
草スキーまでしてきました。


お金のかからない遊びです!!!

kagamiyama2008082405.jpg

夕陽と唐津市の景色に感動しつつ、

kagamiyama2008082406.jpg

最後に鏡山神社でお参り。

鏡山で半日満喫した、とある日曜日。

『休みの日何しようかなぁ~?』と思った際には是非、行かれてみてはどうでしょうか!?!?
とても気持ちいいですよ☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
P1000829.jpg

鏡山の『さよひめ茶屋』さんにいた三毛猫チャンが可愛かったのに、
写真撮り忘れた…
※さよひめ茶屋さんの猫 … HP

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

訪問者数


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

